いくつになっても女の子

日々のしんどいを気ままに語ってます

ブログ開設してみたお。

日々やってるゲームとかのしんどいをリア友に布教するだけじゃ足りなくてブログにすることにした!

きままーに更新するつもりなので、ゆるっと見ていただけたら嬉しいです!

コメントとかくれたら私が歓喜します笑

 

 

最初なので自己紹介ー(*´♡`*)

私は現在大学生で、来年度には就活を控えています(汗)

バイトもしています!

お酒を扱う職場なんですが、その影響もあってかお酒は好きです(∩❛ڡ❛∩)

 

今自分の中で特にアツイものは、

 

・スタンドマイヒーローズ(スタマイ)

ツキノ芸能プロダクションツキプロツキウタ

ヒプノシスマイク(ヒプマイ)

 

ですね~。

スタマイは最近アニメ化も決定したので、知ってる・聞いたことあるなんて方も多いんじゃないかと!

ツキプロも過去にアニメ化していて、プロアニの方は2期も決定してますね~。

6月にプロアニのライブがあったし、10月末にあるVAZZROCKのライブや、今年も原宿ショップやAGFでの販売もあるのが楽しみです(*^^*)

もっとも、いろんな都合でバスロライブは行けないんですけどね…。

でも!6月のは行けたし、ショップの方は参戦しますよ~!

ヒプマイは情報開示されて、イラスト出始めの頃から気になってて、気づいたら沼でした笑

どこのディビジョンも魅力的ですが、一応ヨコハマ推しです♡

『ハマの女子~~~!!』

だからといって他のディビジョンをけなすとか、そういったことは無く、みんな好きです。どこも尊い!!

 

同担拒否なんて人も中にはいますが、むしろ私は自分の推しをたくさんの人に愛してほしいし、良さをわかってほしい派なので同担ウェルカムです(○・ω・)人(・ω・○)

 

上記のもの以外にも、好きなのはたくさんあって…。

 

ときメモGSシリーズ、藤原ここあさん(いぬぼくとか)、QuinRose(クインロゼ)のアリスシリーズ(ハトアリなど)、K、名探偵コナンコードギアス、etc…。

 

書き切れないですね笑

これ知ってますか~?なんてあれば、たいていが知ってるorハマったことがあるの2択かと( *´艸`)

オトメイトさんの作品とかは結構わかるかも。

最近すぎるとわからないのもあるかもですが(^^;)

めちゃくちゃ最近出てきたものよりも、前に発売されたものを長く愛していくスタイルです!

今期のアニメ最新話まで追えてないのに、終わったアニメを見返すとか多々あります笑

 

 

とりあえずはこんな感じかな。

ほんとにゆるーく好きなことや日常についてカタカタ打ってるだけです笑

少しでも共感とか持ってくれたらうれしいなー٩( ´◡` )۶